ID非公開

2010/12/13 13:40

22回答

脱臭機と空気清浄機

脱臭機と空気清浄機 実家に犬と猫が居て、たまに帰ると臭い・毛が気になるようになりました。 20畳くらいのリビングに、富士通のDAS-301Vを1台置いてありますが、 イマイチ効果が実感できません。 (相変わらず、臭いが気になる。 鼻もムズムズするので毛も舞っているかな・・・) もう1台増やそうと思うのですが、 その場合、 同じ機種のものを2台置くのが効果的か? 空気清浄機を買って、脱臭機+空気清浄機 にした方がいいのか・・・? たくさんありすぎて、どの機種にしたらいいのかも迷ってしまいます。 ちなみに、最近の空気清浄機は加湿機能が付いた物が多いですが、ジメジメ湿度の高い家なので、何もなしか、どちらかといえば除湿機能だけ付いている物が欲しいです。 宜しくお願いします☆

補足

みなさん、ありがとうございました♪ 同じ物を2台置くのもつまらないので、 富士通のHDS-3000Sを中古で買おうか検討中です。 BAは投票にさせてください☆

エアコン、空調家電803閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ウチはDAS-301Vとダイキンの空気清浄機の二台構えです。 強力ですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

プラズマクラスターはききます。 犬くさかった車の中が無臭になりました。 家にも設置していますが、なかなか良いです。