ここから本文です

皆さんの給料は何円くらいですか? また、その給料の使い道は? 回答例 給料20...

cry********さん

2010/12/1315:52:58

皆さんの給料は何円くらいですか?
また、その給料の使い道は?
回答例
給料20万 10万貯金10万買い物や趣味などに使う

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2010/12/1316:48:28

手取り平均16万。

実家住み。

家に3万円。

貯金10万。

残りで、携帯、ガソリン、趣味、買い物など・・・

一人暮らしをしてないぶん貯めるのは普通と考えて貯金にまわしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hep********さん

2010/12/1623:24:14

手取り33万くらい(生命保険、自動車保険は控除済み)。

家賃8万、光熱費や通信費+ガソリン代で4万、子供の学資保険3万。
食費5万、日用品や服+医療費+雑費4万、小遣い1万。
残り10万円は貯金です。