ここから本文です

志賀高原のスキー場について質問です。 焼額山スキー場でリフト券を買った場合、そ...

ina********さん

2010/12/1318:03:17

志賀高原のスキー場について質問です。

焼額山スキー場でリフト券を買った場合、そのリフト券で一の瀬エリアのリフトにも乗る事はできるんでしょうか??

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2010/12/1319:13:06

全部のゲレンデで使えます。 リフト、ロープウェイ、ゴンドラ共通です。
さらにバスも乗れます。 焼額から横手までバスに乗って行ってリフトに乗る事も出来ます。
ただし17時過ぎると普通に料金取られます。

質問した人からのコメント

2010/12/13 20:55:57

感謝 ありがとうございます!!
バスなども利用してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/12/1318:30:13

志賀は全山共通リフト券となりましたので、一の瀬でも滑れますよ(ナイターは別料金ですが)