ここから本文です

社会に出て関数を使った事はありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1411:43:19

社会に出て関数を使った事はありますか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:02:35

カンフーはあるのですが、カンスーはないですね。

日常生活に全く必要ないっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1411:45:25

あるよ。自分の時給で給料を計算予想してみた。
誤差は僅差で、嬉しかった。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1411:47:07

皆気づかないけどケッコウ使ってる。
学生の時に勉強しててよかった。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1411:51:58

勉強しないでいい理由を探しているのか?

ニートには必要ないかもな?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:06:44

設計技師をしてるので常に関数は使いますよ。

日常でも関数は必要なのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1412:21:30

カンスーソーなら知ってるよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、