ここから本文です

モックン(本木雅弘)がジャニーズに居続けたらどんな感じになっていたと思います...

ita********さん

2010/12/1323:46:17

モックン(本木雅弘)がジャニーズに居続けたらどんな感じになっていたと思いますか?

少なくとも坂の上の雲には出演して無いし、アカデミー賞の舞台に立つこともなかったと思います。
モックンいくつになってもかっこいいですねぇ!

閲覧数:
2,096
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2010/12/1421:55:18

おそらく結婚はしていなかったかもしれないですね。アイドル時代のシブガキ隊の一員の頃と比べると、現在は純粋で落ち着きのあるイメージがありますが、もしジャニーズを抜け出さなかったら、今のように素晴らしい俳優ではなかったでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

編集あり2010/12/1419:36:39

マッチ(近藤真彦)やヒガシ(東山紀之)と共に、ジャニーズの大御所にはなっているかもしれないけど、

俳優として全く魅力の無いままに終わっているかもしれません!!

その意味では、ジャニーズを飛び出して正解かも知れないし、飛び出す勇気があったから今があると言っても過言ではない様な気がします!!