ここから本文です

オートローンの審査基準は会社によって違うのでしょうか?もし違うのであれば 審査...

ohs********さん

2010/12/1401:25:58

オートローンの審査基準は会社によって違うのでしょうか?もし違うのであれば 審査の通りやすい(審査が甘い)会社を教えてください。

閲覧数:
1,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/12/1402:48:53

昔は国内信販がアホみたいに甘かったけど、今はこれといって…

トヨタファイナンスかなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/12/1913:01:14

審査基準は会社の中でも多種多様です。
一つ一つの細かい審査基準は多少会社ごとによって違っても、最終結果は同じでしょうね。

reg********さん

2010/12/1409:22:08

下の方が言うように国内信販が存在していた頃は
回収率も良かった為、他の信販会社では難しいと思われる人でも
保証人付けてOKなど確かにありました。

今は、どこもあまり変わらなくなりましたね。
しいて言えば、オリコが一時期すご~く厳しかったのですが
社内での融資基準を緩和してきたようなので(予測ですが・・・)
若干良くなったと思います。

でも基本、通らない人はどこでもダメですよ☆
どの信販会社でも債務を抱えている方に対し、厳しいことに変わりありません。