ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/12/1415:25:21

術後1番痛かったのは初めて起き上がる時です。回復の為に歩く事が1番なので翌日には歩かされます。
起き上がる時は何とも言えない炎で患部を焼かれてる感じで痛いと言うか熱くて苦しいと言うか…今も思い出すと熱いです。

emu********さん

2010/12/1415:24:55

私は、陣痛をギリギリまで経験して緊急の帝王切開になりました。

あれから2年半近くたちましたが、正直陣痛の痛さなんて覚えてないです(笑)
ものすごく痛かったという記憶はありますが、その痛みがどんなものだったかは分かりません(次の子を産めるように痛みをすぐ忘れるようになってるらしいですし)
腰を殴られてるような衝撃とかしか覚えてないですね。
子ども欲しいなら通る道ですし、臨月になると怖かったけど、逆にそれを越えないと子どもに会えないし嫌がってても来るときは来るんだからと腹くくりました。

帝王切開後は1日寝たきりです。
1日食事も出来ませんでした。翌日からゆるゆるのおかゆからスタートです。
歩いていいのも翌日からで、痛かったですね。
でも私は「もう二度としたくない!」と思うほどではなかったです。
傷口は痛いけど2~3日で痛みはなくなりますし。
傷跡の方が気になります(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる