ここから本文です

モンハン3rdで上位序盤でオススメ防具、また武器はありますか? よろしくお願いし...

yus********さん

2010/12/1416:45:06

モンハン3rdで上位序盤でオススメ防具、また武器はありますか? よろしくお願いします

閲覧数:
2,524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j87********さん

2010/12/1416:51:09

ちゃちゃっと作りたいならユクモの上位防具とか
素材入手簡単だから作りやすいですよ。
3rdのモンスターは大体が火、氷、雷が弱点なので
下位の武器でもそれなりに強化すれば倒せます。

質問した人からのコメント

2010/12/21 20:14:10

降参 ありがとうございます(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/12/1421:19:49

武器なら、真ユクモが一般かな?