ここから本文です

人間として最低ってどういう意味? 企業失敗して、テスト落第点とって最低? 未成...

jer********さん

2010/12/1417:32:51

人間として最低ってどういう意味?
企業失敗して、テスト落第点とって最低? 未成年なのに煙草、酒、性交やって最低? 暴力団入って最低?
人殺して最低?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/12/1417:41:06

どういう意味とか聞くのは、それを言った人でないとわからないのであるが、
女が好きそうな言葉だね。男はこういうことはまず言わない。
たぶん、オンナ的に食わない男のことを意味するのだとは思う。
だとしたら、女性優先をしない、男のことだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/12/1417:36:38

使うとしたら、知能と理性をもった人間がする行為ではない時に使います。

kas********さん

2010/12/1417:36:20

卑劣な人
騙してお金取る人
自分だけが落ちたくないからって人を巻き込む人

mom********さん

2010/12/1417:34:49

アインシュタイン「すべては相対的である」