ここから本文です

イヤホン オススメのイヤホンを紹介して下さい。 【条件】 •価格 6000円...

ara********さん

2010/12/1418:15:47

イヤホン

オススメのイヤホンを紹介して下さい。

【条件】

•価格 6000円まで
•重視する音域 高音•中音 (低音もそこそこのもの)
•遮音性が優れている物
•音漏れしない物

宜しくお願いします。

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/12/1919:44:34

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000002
SHE9700です。

3000円以下で性能は1万円クラスの化物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2010/12/1500:26:16

音漏れは再生音量次第ですが中高域寄りな機種だと旧型のATH-CKM70を検討してみては。 低音はやや弱めですが中域の響きは独特です。
http://kakaku.com/item/20461511295/