ここから本文です

彼氏とファーストキス

bak********さん

2010/12/1419:38:40

彼氏とファーストキス

わたしには付き合って3カ月の彼氏がいますw二人とも高2です♪この前私の家でイチャイチャしていたんですが、キスする?と聞いてきて「えぇ~笑せん!」って言ってしまいました。恥ずかしくて(>_<)彼氏は「わかったぁw笑」と言っていたんですが、やっぱりキスしたかったんでしょうか?それに彼氏のモノも大きくなっていたような気がします。これも普通の事なんですか?お互い初めてで良く分かりません(+o+)

閲覧数:
2,954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/12/1419:49:57

普通です。そこまでして、なんでキスしなかったんだろう、というくらい。キスも初体験も、過ぎてみれば数ある経験の一つです。あまりファーストキスだから、とか意識しないでもいいと思いますよ。したいと思った時にしたほうがいいです。

と、大きくなるのも仕方ない事です。若ければなおさら正常な反応です。
大人になればわかりますが、周りに惑わされず自分のペースで大人になって下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2010/12/1419:42:48

ちゅーって妊娠しちゃうんですか!?

kis********さん

2010/12/1419:40:53

妊娠しますよー

彼氏もはじめてならなおさら

blo********さん

2010/12/1419:39:29

コンドームでちゃんと避妊してくださいね