ここから本文です

北のブタキムって誰ですか?

ishst!さん

2010/12/1419:59:08

北のブタキムって誰ですか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/12/1422:19:22

誰だ!そんなこと言ってるやつは!!
と下の人が申しております

誰だ!そんなこと言ってるやつは!!
と下の人が申しております

質問した人からのコメント

2010/12/15 05:53:21

なぜに白タイツ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2010/12/1420:26:46

ぼくの叔父さん…

つまり親戚にあたるわけですね

ぐふふ。さん

2010/12/1420:19:05

フランシスコ・ザビエルの有名な肖像画の、顎のヒゲのないところの左右に黒点を入れ,
ひっくり返した人です。