ここから本文です

☆☆フレッドペリー、男子高校生でもおかしくはないでしょうか?【100枚】

afh********さん

2010/12/1422:05:34

☆☆フレッドペリー、男子高校生でもおかしくはないでしょうか?【100枚】

フレッドペリーのマフラー、
http://item.rakuten.co.jp/sunbrand-select/fpc4214-210/

ブランド自体の年齢層が知りたいです。
男子高校生が持ってもおかしくはないでしょうか?

マフラーの感じも見ていただきたいです。

男性、男子高校生の方、このマフラーを彼女から貰うとどう思いますか?
正直な感想お願いします(´・ω・`)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2010/12/1721:11:24

まず年齢的には高校生でもおかしくないです。
フレッドペリー自体、高校生でも例え30歳以上の方が着用されていても全然イイ感じだと思います。

フレッドペリーは元々、英国発祥のテニスウェアブランドでモッズの若者からも支持があったりなどで、さわやかな感じのイメージを持っているブランドです。もしくはロック系の方(UKロックより?)、など細身のスタイルの方にも支持はあると思います。

ですのでそういった印象を好む、または好きな方であれば喜ばれるんではないでしょうか?

商品画像拝見しました。

ファッションが苦手な方であれば、チェックがコーディネイトしずらい場合があるかもしれないです。割と色が多めなチェックなので。
(もし着用される方がコーディネイトが得意でなく、他に選択肢がある場合、モノトーン系のチェックなどの方が合わせやすく、着回しはきくと思います。)

ですが完全に個人の好きずきですので、私はかわいいアイテムだと思います。

少しでもご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる