ここから本文です

夢占いお願いします。 学校の屋上のプールがありひどく汚れて茶色く濁っていまし...

p_s********さん

2010/12/1422:56:49

夢占いお願いします。
学校の屋上のプールがありひどく汚れて茶色く濁っていました。入りたくないなと思いながら向こう側にいる女の人をじっと見ていました。 同じ顔の女の人が三人いました。
私は水道の蛇口の前に立っていて後ろにはバイト先によく来る中学生くらいの女の子が立っていました。

分かりづらくすみません。
診断よろしくお願いいたします。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOMATANさん

2010/12/1714:08:32

はじめまして、こんにちは☆☆

「プール」の夢を御覧になられたのですね。(*^^*)

今時期にこの夢を見ます場合、
「風邪」・「冷え性」にも御注意頂き、
「濁った水」は、御質問者様の体調を暗示する事も有るそうですので、
出来るだけリラックスしてストレスを溜めぬ様、
体調を整えられます事を、お心掛け下さいね。(*^^*)



どうぞ御質問者様が、お元気で良い年末年始を
お迎えになれます様に☆☆
..・。:*`:・(=^^)人・:`*:。・..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2010/12/1423:19:05

ほう、異性問題に要注意ですね。よく本質を見極めて、前に進むよりあれ?と思ったら後ろに下がって信用できる第三者に相談してみましょう。きっと良いアドバイス・ヒントが見つかるはずです。慎重に行動を。