ここから本文です

近鉄難波から志摩スペイン村のある 鵜方駅まで特急で行きたいです 金券ショップ...

ykd********さん

2010/12/1423:22:06

近鉄難波から志摩スペイン村のある
鵜方駅まで特急で行きたいです
金券ショップで近鉄の株主乗車券
を見つけたのでそれで
行こうと思うのですが
株主乗車券で特急て乗れますか?
乗れない場合は定価で買うしか
ないのでしょうか?

閲覧数:
2,093
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2010/12/1423:44:11

株主優待券は乗車券だと思ってくだされば良いかと思います。
なので、今回のご質問ですと、乗車券部分として有効ですので、別途、難波→鵜方の特急券を購入すれば、問題なく乗車できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfh********さん

2010/12/1504:14:27

過剰で一部不適切な回答があったようですので、再度同じ内容ですが・・・

株主乗車券で特急に全く問題なく乗れます。

ただし、別に特急券(1560円)が必要です。

cra********さん

2010/12/1500:32:48

株主乗車券では特急には乗れません。

もし、スペイン村に行かれるのであれば、
【パルケエスパーニャ フリーきっぷ】というのが発売されてます。

4日間全線乗り放題
近鉄電車全線フリー乗車券
(ケーブル線を含む)

往復特急券
ゆきの着駅と、かえりの発駅を伊勢市・宇治山田・五十鈴川・鳥羽・志摩磯部・鵜方・賢島の中から選んでご利用ください。

パルケエスパーニャパスポート引換券
入園と無料のショーおよびアトラクション(一部を除く)※が乗り放題

バス往復乗車券
鵜方または賢島~志摩スペイン村

これだけそろって

大人:7800円
子供:4500円
シニア(60歳以上)・中・高生

※ 「ドラゴン城の宝さがし」、「氷の城」、「カルメンホール」、「ピエロ・ザ・サーカス/カーニバルハウス」では別途料金が必要です。パスポートではご利用になれませんのでご注意ください。

有効期間
● 近鉄電車フリー乗車券:期間中乗車開始日から4日間
● 往復特急券(引換券):電車乗車券の有効期間中、ご利用になる特急券とお引換えします。(ご利用日の1ヵ月前からお引換えになれます)
ゆきの着駅と、かえりの発駅を伊勢市・宇治山田・五十鈴川・鳥羽・志摩磯部・鵜方・賢島の中から選んでご利用ください。
● パルケエスパーニャ・パスポート(引換券):電車乗車券の有効期間中、お引換えします。引換えた後の「パスポート」は引換当日限り有効。
● 払い戻しは、きっぷの有効期間内で未使用の場合に限り、所定の手数料(500円)を収受してお取り扱いいたします。

近鉄主要駅で発売してます。難波なら特急券窓口で買えます。

普通に買うと、パルケエスパーニャのパスポートだけで4800円(大人料金)するので、こっちの方が絶対お得ですよ。

asa********さん

2010/12/1423:31:18

株主乗車券とは別に特急券を買えば特急に乗車できます。