ここから本文です

鼻の下にひげが。。。(女です)

ilo********さん

2010/12/1503:56:49

鼻の下にひげが。。。(女です)

今日男子に言われて気づいたんですが鼻の下にひげがあります・・・
結構色が濃くてわかりやすいです。男子より濃いです。
薄くするにはどうすればいいですか?・・・
多分男性ホルモンが人より多いのは確かだと思います。。。
足とか腕にもありました・・・そっちも結構目立ってます。。。(まだ足と腕なら大丈夫ですが。)
小5です。

閲覧数:
3,870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2010/12/1511:09:19

まだまだ成長過程なので、今ある毛がすぐに薄くなることはないですね(+o+)
電池で動く電気シェーバーでそっと剃るのをおすすめします。
家電量販店に3000円ほどで売っていますよ。肌が傷つかないように気を付けて、そーっとするか、
お母さんにやってもらうのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2010/12/1504:29:00

お姉さんになってきたら、薄くなると思うけど、とりあえずお母さんに言ってみよう。

お母さんだって 女なんだからわかってくれるんじゃないかな?見える所だけでもカミソリとかでキレイにしたいよね。

chi********さん

2010/12/1504:21:21

成長の過程で薄くなっていくと思いますが
今すぐ薄くはならないでしょう。。。どうしても気になる場合は剃るしかないですね。。。
もう少し大きくなり親御さんの許可をいただき脱毛するのもアリだと思いますよ