ここから本文です

水商売初心者の19歳です。スナック又はキャバクラに勤めたいのですが、どちらが良いでしょ...

jas********さん

2010/12/1504:29:02

水商売初心者の19歳です。スナック又はキャバクラに勤めたいのですが、どちらが良いでしょうか?昼とWワークです。希望は3~4日程です。 キャバクラは若いうちだと聞いたのでキャバクラに勤めた方が良いのでしょうか?体型は標準で顔も多分普通ぐらいです。

閲覧数:
2,403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2010/12/1505:10:50

現在夜の仕事、スナックのような所でチーフママをしております。
よければ参考に。。。

夏頃にキャバクラで勉強したくて体験に行ったのですが、
『指名がとれない女の子はいらない。キャバクラは店での接客よりも、店以外でのメールや電話の営業が基本になるから、プライベートを大事にしたいならムリ』
と言われました。
同じ店の子でキャバクラで働いていた子がいましたが、
『時給はいいケド、ヒマなら帰らなアカンし、ノルマもあって結局は稼げへん』
ッて言っていました。

スナックは18歳の頃に行った店は、ママが偉そうで店の雰囲気も悪く、客層も悪く飲まされて大変でした。
次に行ったスナックは、私より年上が多く、客層もよく、可愛がられ、時給はソコソコですが働きやすかったです。
今いるスナックは、ママがとても良い人なので、北新地では安い店ですが、わがままも聞いてもらえるし、ラクで楽しいし最高に居心地いいです。


メールや電話をマメにできて、お客サンをひっぱれるなら、キャバクラで働いくほうが間違いなく稼げます。
そうでないなら、少し安い時給でもスナックに行くほうが良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2010/12/1504:43:02

キャバクラの方が時給は良い様ですが、ノルマなどある様です。
ホストラブというサイトのお水の掲示板は、お水の事がいろいろ載っている様です。
参考にしてみては?

kan********さん

2010/12/1504:40:35

ぽ~~っと出来るスナックに一票(`・ω・´)ノ

ito********さん

2010/12/1504:36:08

私の職場に元キャバ嬢のナースが3人ほどいますが
性格も仕事も優秀です。(プライベートは?)
現役キャバ嬢にあったことはありませんが、
経験は本人次第で良くも悪くもなるでしょう。
というかそれ以上の答えは出ないでしょう。