ここから本文です

ボーダー理論派の方は、いわゆる遠隔で大当たりを操作する行為は行われていないと...

pac********さん

2010/12/1508:18:56

ボーダー理論派の方は、いわゆる遠隔で大当たりを操作する行為は行われていないと思いますか?
それとも店によっては行われていると思いますか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/12/1508:27:49

お店によっては行われています
やっているお店は極少数であるし、プロならある程度通えば分るものです
もともと大当たりを操作するようなお店は、釘が極悪店であった場合などが
多く行くこともあまりありません

(某掲示板で騒がれているのはほとんどがガセですけど)

質問した人からのコメント

2010/12/21 19:32:51

一安心 どれくらいあるのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/12/1513:39:29

遠隔なんて自分は信じません。
負けた金は正攻法で取り戻す、これにつきます。