ここから本文です

玄関ドア探しています

hir********さん

2010/12/1514:02:49

玄関ドア探しています

画像のような玄関ドア(色もこの色)
画像は親子ドアですが親子でないもの
どこのメーカーかわかりません
ご存知の方いらっしゃいますか?

玄関ドア,親子ドア,メーカー,ピボットヒンジ,画像,J1タイプ,丁番

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1519:57:37

床付きのピボットヒンジ(丁番)は、雨のかかる部分(錆びる)と外部(風圧)には機能的には向いていません。

意匠重視のプロダクトですね。

質問した人からのコメント

2010/12/15 20:52:58

機能面では何も考えてませんでした
参考にさせていただきます(*´∇`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2010/12/1519:42:42

新日軽のジェイフォルム・グランドステージ J1タイプ

ですね。