ここから本文です

ヤマトに載るくらいの放射能除去装置で、どうやって地球全体の放射能が除去できる...

りなちゃんさん

2010/12/1520:36:26

ヤマトに載るくらいの放射能除去装置で、どうやって地球全体の放射能が除去できるの?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/12/1521:22:09

ヤマトが放射能除去装置を地球に持ち帰ったのち、ほどなくして地球でもそれを複製しました。
それによって数年で環境回復にこぎ着けました。
もともとイスカンダルのテクノロジーは凄まじいので、かなりの短期間で放射能を除去し、干上がった海が完全に回復するにまで至りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2010/12/1522:08:27

まぁ、イスカンダルからのエンジンの設計図を1日で組み立て、ヤマトに搭載できるレベルの技術を持っていますからね、地球は。