ここから本文です

皆さんニベアクリーム好きですか? 私はあのつよいにおいが苦手で、人生で使っ...

aao********さん

2010/12/1523:25:04

皆さんニベアクリーム好きですか?

私はあのつよいにおいが苦手で、人生で使ったのは親が持っているのを数回使っただけです。

あれだけ香料を使っているから、合わない人がいるのではないか?と思うのですが…

閲覧数:
7,375
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/12/2113:33:10

ワタシもニベアのあの匂いはダメです。母が使ってるのですが、そばで匂いかぐのもなんか…。

小さい時に肌のお手入れとして、少しだけ使わされたこともありましたが、なんか重たく感じただけで、むしろすぐに洗い流したくなりました。

今はもう、匂い自体がワタシには合いません。

質問した人からのコメント

2010/12/22 10:04:16

感謝 全く同感です!
あのにおいで気分が悪くなります。
昔使ったら荒れました…子供でもそんなことあるんだ~、と思ったのを覚えています。

今、日本では自然派とか無香料なんかが流行っているのに、テレビでニベアの特集をしていたので質問してみました。

回答していただいた皆さん、有難うございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mif********さん

2010/12/1523:31:45

においもだめですし、使った感じもだめでした。
結構べたつきますよね。

出先で愛用品を持ち合わせてなくて、
ほかの人から借りるときとかにしか使いません。

kin********さん

2010/12/1523:30:49

私は好きですね。匂いも。
しかも安い割には私には効きました!
いつもはロクシタンを使ってるんですが、
お金無い時はニベアに頼ります。