ここから本文です

き、昨日はものすごいシーンを目にしてしまいました・・・

maho_honey_bさん

2010/12/1523:26:15

き、昨日はものすごいシーンを目にしてしまいました・・・

満員電車の中でのことです。

隣りに立っていた30代半ばくらいのとてもきれいな女性の様子がおかしくて、最初は顔の震えだったのですけれど、だんだんからだ全体を振るわせるようになって汗をかいていました。

電車は快速のため次の駅までは10分くらいかかる状況でしたが、私は彼女の異常を察知して「いかがなさいましたか、大丈夫ですか?」と声をかけたのです。

そ、そうしたら、「あああ、もうだめ、あ、どうしよう・・・」と叫びながらスーツのパンツをおろし、下着もおろしてうずくまるようになると、排泄を始めたのです・・・

周りの人は、「うわー」とか「キャー何この人、くさーい」などと言って逃げ惑うのですけれど、混んでいる電車なので飛び散るぶつに洋服を汚してしまう人が大半でした。

私も多分にもれず汚されてしまったのですけれど、彼女のことが気の毒で次の駅でいっしょにおりてトイレで洗ってあげたり、そのあと丁寧に名刺交換をしたりしました。

私も洋服のことがありますし彼女に賠償してほしいのですけれど、こういう場合彼女の会社に電話をしてもいいのですよね?

補足やはり弁償してもらおうとおもって女性の会社に電話しました。ところが、「あれ以来出社していなく、来週も不明」とのことでした。そこで電話に出た男性の方に、ことの顛末をお話したところメモを取ってくださっているようで、「復唱いたしますと~」と私が話したことを話して下さいました。これで本人には伝わるかとおもうのですけれど、あれからお礼はおろか何も言ってこないなんてひどい人ですよね?皆さんですとどうしますか?

閲覧数:
1,115,850
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v63h18i1さん

編集あり2010/12/1900:13:56

わぁーそこまで、やりますか?しかし、ハニーさんも災難でしたね。最初、痴漢被害に遭われた気の毒な女性だと思っていましたが、電車の中で脱糞ですか…………………。疑う訳ではありませんけど、本当にあった話ですよね?
【補足のホッ】謝る方も必死だと思いますよ『あの時は脱糞して、すみませんでした』とは中々言えないものです。
寧ろあんまり、追い詰めたら自殺しちゃうかも知れませんよ!

質問した人からのコメント

2010/12/22 19:10:28

やはり相手の女性からは電話1本ありません。名刺があるのでFAXで送ってみようかともおもっています。あ、やりすぎは自殺の原因になりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2116:45:44

一般教養カテで、脱糞釣りネタ。
下品。。。。。。。。。。

貴女は一般教養の再教育を受けて下さい。

yukirispectさん

2010/12/1820:06:04

まだ知恵袋やってたんですか?笑

おばさんorおじさんになる前に人生楽しんどきなよ-^O^-

saldesolさん

2010/12/1716:27:07

ちょっと、ちょっと v63h18i1さん
馴れ合っていらっしゃるようだけど、
あなた、この人の親ですか?
本当にあった話のわけないじゃありませんか!

ちなみに
此の頃この人の話よりもっと国際的で面白いシナ女が出没してて
皆の注目集めてますよ~~!

あ、そうそう、さっさと電話しなさい!

corokouさん

編集あり2010/12/1702:00:57

頑張って下さい

回答数や回答の内容からも人を惹きつけるものや文才はないけど

まっとうな方向にチカラを使えば
少しは良い人生を歩めると思いますりんこです

正直、質問の内容は全部面白くはないけど
それでも人に注目されたいと必死なのは伝わってきます
グッジョブりんこです
ただ余りにも哀れに見えるというか
それが狙いなのかはわかりませんが
可哀想りんこです
可哀想
可哀想過ぎます

だから頑張って下さい

オラみたいなアフリカ生まれアフリカ育ちのもんでもジャパンで頑張って生きてます
あなたにも出来るハズりんこです

編集あり2010/12/1616:28:07

おかしな点が多々ありますけど、ネタとしてはまあまあ良いんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。