ここから本文です

女性の仕草や心境に詳しい方がいたら回答お願いします。

hek********さん

2010/12/1600:30:11

女性の仕草や心境に詳しい方がいたら回答お願いします。

私はある女性が好きで、その女性とメールもしています。

その女性は私がメールを送ると必ず返してきてくれるのですが、向こうからはメールを送ってくれません。

以前、「いつでもメールをしてきて下さい」という返信をいただいたのですが、向こうからメールが来ないということが引っかかってい ます。そこで質問なのですが、彼女は私に気があるのでしょうか?

情報不足かもしれませんが、出来る限りで結構なので教えて下さい。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2010/12/1601:12:17

メールは基本男性からくるのがあたりまえにおもいます。女からはステディーになって相手に求められてると確信してなおかつ甘えたいときなどしかなかなかしませんよ
男性から短くて簡潔なメールがこまめにくると嬉しいですよ

はっきりさそってみたらいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2010/12/19 16:13:37

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a8a********さん

2010/12/1600:39:11

この文面だけで 判断しますが、、 別に気があるとは 限りません。 どのような 立場関係なのでしょうか 、 いろんなケースがあることだし....

i_l********さん

2010/12/1600:35:22

女性はメールを送らなくてもあなたから来るから、と思ってるのかもしれませんね。
普段どんなメールのやり取りをしているかは分かりませんが、メールのネタがないだけかもしれませんし。
むしろあなたから「いつでもメールどうぞ」と送ってみては?