ここから本文です

体当たり演技ってようは演技が下手って事?

wap********さん

2010/12/1603:39:37

体当たり演技ってようは演技が下手って事?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2010/12/1619:55:07

体当たり演技とは...今迄演じた事のない難しい演技に挑む時等に使います。
例えば清純派路線で売ってた女優さんが、初めての汚れ役に挑む時、危険なアクションシーンがある役に俳優さんがスタントを使わずに挑む時etcに使います。
演技が下手 だからではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/12/1603:51:08

多分そういうわけではないと思います。