ここから本文です

ネット回線について 現在のネットの回線(dnet)が非常に不安定なため、オンラ...

sah********さん

2010/12/1612:05:28

ネット回線について

現在のネットの回線(dnet)が非常に不安定なため、オンラインゲームなどができないので、新しいプロバイダーと契約しようと考えています。

オンラインゲームが快適にできる、といったところを重視する場合、どこのプロバイダーがオススメですか?

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2010/12/1612:23:58

プロバイダーのせいで不安定になる事は少ないよ
回線、ルータなどが圧倒的に多い。

あえて変更したいならNTT系のOCNかwakwak、ぷららなど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/12/2009:41:31

不安定になるのはプロバイダーが原因ではないと思います。
質問者さんが集合住宅にお住まいで、ケーブルでの回線を利用している場合はお住まいの住宅皆さんで共有しているのでどうしても遅くなったり、不安定になったりもしますし、戸建にお住まいの場合は、ルーターや周辺機器の電圧によっても不安定になるため、現在利用している回線やPC環境を確認してみるのが良いでしょうね。