ここから本文です

次の毎日放送のごぶごぶはいつ放送ですか? 普段のごぶごぶは最終金曜日24:20~...

kor********さん

2010/12/1616:45:03

次の毎日放送のごぶごぶはいつ放送ですか?
普段のごぶごぶは最終金曜日24:20~の放送です。(最終金曜日ではない時もある、ごぶごぶがある時はあらびき団は休み、更に編成の都合でノブナガも休みの時あり)

但し、24日と31日はTBSテレビからの特番でないです。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2010/12/1617:05:54

毎日放送視聴者センターのに電話して聞いてみた限りでは、今月は放送がありません。

次回は2011年1月1日深夜24:10~25:40(正確には1月2日0:10~1:40)にて放送予定です。

内容としては、「正月ごぶごぶ」 かまぼこ板でレッツゴー!を予定しているそうです。

質問した人からのコメント

2010/12/16 18:39:23

ありがとうございます。今月はごぶごぶないですね。
次は元旦深夜24:10ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2010/12/1617:27:52

年内は放送はありません
18日の土曜日の午後3時24分から今年の正月にしてた『正月ごぶごぶ~国会議事堂から全国へ、がまぼこ板てレッツゴー』の再放送があります。