ここから本文です

イナズマイレブン3 ジ・オーガでえんどうはオメガ・ザ・ハンドは覚えますか?

林 さん

2010/12/1621:08:50

イナズマイレブン3 ジ・オーガでえんどうはオメガ・ザ・ハンドは覚えますか?

補足いまえんどうはせいぎのてっけん・いかりのてっつい・イジゲン・ザ・ハンドですがこの次はゴットキャッチじゃないんですか??

閲覧数:
1,031
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

U&Iさん

2010/12/2115:17:39

オメガ・ザ・ハンドは配信なんじゃないのか・・・!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2017:40:55

ネタバレすると
最後のコトアール代表のロココをぶっ倒してから未来に行くという形なので
GC覚えた後にOTH覚えます

ルフィさん

2010/12/1914:54:14

覚えません
補足についてですがそれであっています

オメガ・ザ・ハンドは未来に行ってから地下水路の宝箱の中に入っています
それを覚えさせればよいかと・・・

三木一輝さん

2010/12/1913:15:56

配信で、覚えささないと覚えないとおもいます。

yak********さん

編集あり2010/12/1723:10:14

覚えないとストーリ上おかしくなります

補足について
ゴッドキャッチですよ。
ただし、ジ・オーガが襲来してくる世界線βではゴットキャッチの変わりにオメガを覚えます。

スパボンのような世界線αの場合はゴッドキャッチであっています

LunchBoxさん

2010/12/1716:45:36

はい、100%覚えます。

!!オメガ・ザ・ハンド!!