ここから本文です

イナズマイレブンの源田幸次郎について いろいろ詳しく教えてください

水月さん

2010/12/1621:45:23

イナズマイレブンの源田幸次郎について
いろいろ詳しく教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めいさん

2010/12/1719:11:48

源田幸次郎(げんだ こうじろう)声:小西克幸 / 中村悠一

帝国学園2年生。ポジションはGK。背番号は1番。ゲーム版での通称は「源王」。全国No.1の実力を誇る「キング・オブ・ゴールキーパー」。
右側に流れた茶髪の髪で、顔にペイントを施している。
フットボールフロンティア地区予選決勝で影山の罠を探し続ける鬼道を心配していたり
世宇子戦の後見舞いに来てもらったりなど、鬼道とは仲が良いようである。
不動のによる洗脳により、真・帝国学園メンバーとなった際、ビーストファングの多用によって負傷したが、アニメ第56話では傷も癒え再び帝国学園イレブンとして登場、キーパーとしてグラウンドに立った。
必殺技は「パワーシールド」、「フルパワーシールド」。
真・帝国では「ビーストファング」、
ネオジャパンではデザームの「ドリルスマッシャー」、千羽山の「無限の壁」を会得した。

アニメ版・FFI編

日本代表候補「ネオジャパン」の一員に選ばれる。円堂たちの前に現れ、試合する。

Wikipediaにかいてました♪

源田幸次郎(げんだ こうじろう)声:小西克幸 / 中村悠一...

質問した人からのコメント

2010/12/19 17:59:35

降参 解かりやすかったです
ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる