ここから本文です

ニコニコ動画が繋がらないのですがなぜこの時間が 混雑しているのですか?大体寝...

hsg********さん

2010/12/1700:50:04

ニコニコ動画が繋がらないのですがなぜこの時間が
混雑しているのですか?大体寝ている時間だと思われますが
なぜ混雑しているのでしょうか?

ある動画だけこの時間さっきから繋がりません。
他のニコ動のものは繋がるので私のPCの問題では
なさそうですがある動画だけ集中しているのでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/12/1700:54:30

ニコニコ動画の客層を考えてみてください。

恐らく中学生~大学生ぐらいが狙い目ですよね?
中学生や高校生はそこまで忙しくもなく、殆どが夜遅くまで起きていても問題ありません。
大学生なども作業しながら動画見たり、暇つぶしをしている人も多いわけです。

だから深夜3時ぐらいまでは混雑するのです。
後は動画によってアクセスが集中したりすると接続がし難くなります。
一つだけに集中すると接続できる数がある程度決まっているので、視聴できなくなります。

「ニコニコ動画 繋がらない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2010/12/1700:56:30

逆ですよ。
小中学生とかの方が見ている率は低くて、高校生や大学生以上の人たちが見ていることが多いのですからこの夜が一番見ている人が多い時間帯です。

pik********さん

2010/12/1700:52:21

学生は夜見るのが大半だとおもいます
混雑してても不思議ではないんじゃないかと