ここから本文です

ガンバライドオフィシャルファンブック3 の発売日とできたら本のコード?教えてく...

nor********さん

2010/12/1710:05:49

ガンバライドオフィシャルファンブック3 の発売日とできたら本のコード?教えてください。
昨日予約をしに行ったら、わからないといわれてしまいました(1、2号はこちらで購入しているので取り扱ってるはずなんですが)
2号の巻末に発売日がかいてあったとおもうのですが今手元になくて‥すみません。携帯から調べてましたがうまくヒットしません。お手数をかけてすみませんが知っている方教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtx********さん

2010/12/1803:57:29

一応1月下旬発売予定と予告には書いてあるらしいです
その画像をブログに載せている人もいましたのでとりあえずファンブック002にはそう書いてあったらしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2010/12/1710:34:01

「仮面ライダー ガンバライド ファンブック 003号」
は2011年1月下旬発売予定です

とはっきりは書いてませんよ(;^_^A

ゲームが20日稼働スタート(?)
なので
そのあたりだと、おもわれます

JANコードもまだかと…