ここから本文です

アンパンマンのバタコさんとチーズの関係。 バタコさんの名前はバター由来です...

be_********さん

2010/12/1720:50:07

アンパンマンのバタコさんとチーズの関係。

バタコさんの名前はバター由来ですよね。

つまり、チーズをいわゆるバター犬にしてますよね!?
バタコさんはバターの代わりにチーズを用いて、チーズをバター犬扱いしている。

バター犬のいるバタコさん。バターの代わりにチーズを舐めるチーズ。
国民的アニメのネーミングは実は卑猥なアニメだったんですね。

ちなみに、ジャムおじさんは、ジャムという白濁液をバタコさんにぶっかけているのでしょうか?苦笑
チーズに舐められて、感じているバタコさんをオカズにしてジャムおじさんはバタコさんにぶっかける。 実に卑猥な関係が見え隠れしているアニメですね。

こんなことを思うのは私だけですか?

補足それではoutgrow_1986さんが思う面白いネタを教えて下さい。

閲覧数:
3,640
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2010/12/1809:13:32

多分あなただけです。

しかも、あんまり面白くないし。

質問した人からのコメント

2010/12/18 11:10:06

チキンが答えるんじゃねーよwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2010/12/1809:41:12

いや~いいですね。笑えます。(^_^)V
でも、多分削除されちゃうでしょうね。
outgrow_1986さんに代わって、私が。
バタ子さんとチーズは、実は、姉弟。
二人は、近親相姦の上、獣姦フェチ
って設定はどうでしょう?