ここから本文です

Sound Horizonの新しいアルバム Marchenの青髭が大塚さんだと聞きましたっ 青髭な...

him********さん

2010/12/1721:11:07

Sound Horizonの新しいアルバム Marchenの青髭が大塚さんだと聞きましたっ
青髭なら奥さんがいると思います
相手はっ、相手の歌姫が誰なんでしょうかっ

当分手に入らない状況なので
どの歌を誰がメインで歌ってるのか教えてほしいです


私の最愛の歌姫、REMIさんは黒き女将だと聞きましたがホントですかっ!?

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2010/12/1811:51:34

青髭の歌姫は栗林みなみさんです。
REMIさんは黒き女将の宿です。
今までとは違った感じですが、もREMIさんの美しい歌声にでホラーな部分もうっとりしてしまいました。

質問した人からのコメント

2010/12/20 23:20:46

感謝 REMIさんは相変わらず美しいんだろうなぁ…
回答ありがとうございましたっ

そうか栗林みなみか…
エロやかな肢体だし ライブではさぞいけない雰囲気を出すんだろうなぁ

お二方ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2010/12/2001:24:42

曲のメインボーカルだけあげると、


『宵闇の唄』
メル(陛下に似て非なる人)

+初音ミク(エリーゼ)


『火刑の魔女』
彩乃かなみ

+MIKI/桐山和己/小林さゆみ


『黒き女将の宿』
REMI

+Jimangu


『硝子の棺で眠る姫君』
黒沢ともよ

+MIKI/Jimangu/鈴木結女


『生と死を別かつ古井戸』
Ceui

+MIKI/井上あずみ/初音ミク/メル/石井千夏


『薔薇の塔で眠る姫君』
下川みくに

+MIKI/井上あずみ/鈴木結女


『青き伯爵の城』
栗林みな実

+大塚明夫


『磔刑の聖女』
Joelle


『暁光の唄』
メル