ここから本文です

すりおろす前のわさびを手に入れるのに、一番手っ取り早い方法は何ですか?

ino********さん

2010/12/1722:51:34

すりおろす前のわさびを手に入れるのに、一番手っ取り早い方法は何ですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2010/12/1723:34:30

デパートの食品売り場に行けばたいてい売ってる。他は、ネット通販で購入する。

伊豆天城 真妻(まづま)本わさび 詰合せ
http://wasabi.selectfood.jp/mazuma/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsm********さん

2010/12/1722:56:10

こだわりの食材を売っている店で購入するか、わさびを作っている現地(伊豆等)に行くことでしょうか。

金がいくらかかってもスグ入手したいなら、新幹線&現地レンタカーを使えば伊豆で幾らでも入手可能です。

または、最近は寿司屋や蕎麦屋や居酒屋でもする前のワサビを提供する店は幾らでもあるので、そこで食べずに持ち帰るとか。