ここから本文です

CL決勝トーナメント組み合わせ決まりましたね! 皆さんは、どのカードが1番...

int********さん

2010/12/1800:40:13

CL決勝トーナメント組み合わせ決まりましたね!

皆さんは、どのカードが1番観たいですか?

ローマ(イタリア)VS.シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
ミラン(イタリア)VS.トッテナム(イングランド)
バレンシア(スペイン)VS.シャルケ04(ドイツ)
インテル(イタリア)VS.バイエルン(ドイツ)
リヨン(フランス)VS.レアル・マドリー(スペイン)
アーセナル(イングランド)VS.バルセロナ(スペイン)
マルセイユ(フランス)VS.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
FCコペンハーゲン(デンマーク)VS.チェルシー(イングランド)

閲覧数:
254
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zol********さん

2010/12/1809:27:51

全部観たいです。

特に、
やはり昨シーズンの決勝の再現、インテル対バイエルンですね。
両チーム国内リーグで不調ですが、この対決は楽しみです。バイエルンのリベンジに期待しています。
他にはミラン対スパーズも楽しみです。インテルをズタズタに切り裂いたベイルが今度はミランを餌食に出来るのか?
リヨン対レアルはレアルが不思議とリヨンを苦手としてしていますね。何かの因縁を感じます。
僕はチェルシーのファンなのでチェルシー対コペンハーゲンも注目したいです。グレンケアは古巣との対決ですね。
バルサ対アーセナルは今世界を魅了しているサッカーをする両チームの対戦です。華麗なパスサッカーが見られそうですね。
内田のいるシャルケにも注目だし、見所はたくさんありますね。

質問した人からのコメント

2010/12/24 07:35:34

感謝 皆さん、本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dec********さん

2010/12/2022:57:26

アーセナル対バルサですね。今からどんな試合になるのか楽しみです。

mra********さん

2010/12/1816:08:06

レアル対リヨンです。

相性の悪さから前回は負けましたが今回のモウリーニョの戦術に期待です。戦術で言えばヴェンゲルにも期待してます。



Hala Madrid!

a32********さん

2010/12/1815:18:20

アーセナル(イングランド)VS.バルセロナ(スペイン)です。

kob********さん

2010/12/1811:20:30

レアル対リヨン
リヨンに相性悪いレアル 払拭出来るか見もの

har********さん

2010/12/1809:45:47

全て気になりますが、
バルセロナvsアーセナル
レアルvsリヨン
が特に気になります。