ここから本文です

ウォルハゴイッソヨ。韓国語でどういう意味でしょうか?たしかこんな感じの発音だ...

chi********さん

2010/12/1801:28:47

ウォルハゴイッソヨ。韓国語でどういう意味でしょうか?たしかこんな感じの発音だったと思うのですが…。

閲覧数:
1,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2010/12/1811:31:08

ウォル ハゴイッソヨ
ではなく
ムォル ハゴイッソヨ
ではなかったでしょうか?

뭘 하고 있어요?
(何をしているんですか?)
という意味になります。

質問した人からのコメント

2010/12/19 16:33:19

きっとそうです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2010/12/1801:39:30

뭘하고 있어요
モラゴイッソヨ

でしたら「何してるの」って意味です。単に今していることはなんなのか、とか
仕事は何してるかって質問の時言います。