ここから本文です

韓国語で反対って何て言うんですか? モムチャンダイエットのDVDを見てた...

gre********さん

2010/12/1809:03:05

韓国語で反対って何て言うんですか?


モムチャンダイエットのDVDを見てたら


【はんてい~】って聞こえたんです。

日本語で言う【なまり】みたいに聞こえて少し笑えました。

補足パンデ


はんてい

・・・聞こえると言えば聞こえます ・・・よね?
(笑)

耳掃除してからもう1度聞いてみます。

閲覧数:
2,075
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2010/12/1809:20:45

반대 ぱNで



カタカナ変換 http://han.x88.org/kana/

Homesori
http://www.homesori.net/Magic/HomesoriMagicSetting.aspx
見れない時はURLを貼り付けて エンターを!

ハングルをコピー 次に このサイトの 下の方の欄へ貼り付け 次に [PLAY]を押すと発音してくれます。
何回も 聞くは 下に 再生 記号 右向きの △を 押すと 何回でも 聞けます
[間]を おきたい場合は 単語の後に[改行]改行に比例して間が出来ます。


http://jpdic.naver.com/search.nhn?query=%E5%8F%8D%E5%AF%BE

質問した人からのコメント

2010/12/18 18:00:14

感謝 みなさんありがとうございました。

すっきりして今夜はぐっすり眠れそうです (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yc_********さん

2010/12/1811:01:34

韓国語の「反対」は
『반대:パンデ』ですね。
状況に応じて、
『반대쪽:パンデッチョk』という表現を使ったりもします。

ts_********さん

2010/12/1809:26:13

そうですね、漢字語は日本語とよく似た発音が沢山ありますね。反対は반대, パンデと言います。ちなみに賛成は、찬성, チャンソンgです。