ここから本文です

終了窓より先に判定窓に線が入ることってありますか? 今朝チェックワンで検査...

ben********さん

2010/12/1809:04:03

終了窓より先に判定窓に線が入ることってありますか?

今朝チェックワンで検査したら判定窓の方に先に線が出て、しかも終了窓より濃い線でした。

妊娠していれば4週目と3日なのですが、これは失敗でしょうか?

閲覧数:
8,644
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2010/12/1809:10:13

タイミング的には覚えてませんが、私も検査した時、尿をかけて
すぐ、もう本当に即効、判定窓に線が出ましたよ。
確実だと、こんな風になるんだ~なんて感動しちゃいました 笑
なので、失敗ではないかと思いますよ。
実際線も出ていることですし。
もし、不安であるようでしたら、もう一度検査されることをおすすめします!!

質問した人からのコメント

2010/12/24 18:13:56

感謝 今日病院に行ったところ
妊娠していました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2010/12/1813:33:10

私も終了線より先に判定線が出ました(^-^)
凄く濃いのが☆☆

min********さん

2010/12/1811:25:52

私もそうでした。判定線のほうがくっきり。ちゃんと、妊娠していました。

他のかたもおしゃってるように、5Wくらいは過ぎないと、5wでも、胎のうが確認できるかのぎりぎりなので、病院への無駄足を避けるためにも、もう少し経ってから、病院へ受信することを、お勧めします。

よかったですね。

qgk********さん

2010/12/1809:24:14

終了線より、先に判定線の方に尿が染みますから、hcgが検出されれば先にラインが出ます。私も3回とも4w0dで先に出ました。
ただ、終了線が出た時に消えている場合は、尿と一緒に薬液が流れる経過が見えるだけですので、陰性です。

mom********さん

2010/12/1809:16:48

完全に妊娠でしょ。
今病院に行っても早すぎて見えないと思うので
異常がなければ年明けくらいに病院でいいんじゃないですか?