ここから本文です

☆…妊娠菌ください…☆

xxx********さん

2010/12/1814:03:52

☆…妊娠菌ください…☆

閲覧数:
3,026
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/12/1814:04:55

ただ今妊娠8ヶ月。
男の子の妊娠菌、
置いてきます。

★←

質問した人からのコメント

2010/12/19 12:17:37

ありがとうございました☆いち早く妊娠菌を届けていただいたのでベストアンサーに決めさせていただきました。他にも届けていただいた皆様ありがとうございました☆今日、はっきりと陽性反応が出ました。確定はしていませんが…症状も強く出ているので頑張ってくれている事と思います。すべての妊婦様に健康な赤ちゃんが誕生しますように…☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/12/1902:55:09

現在3人目妊娠5ヶ月です。まだ性別はわかりませんが、私から今2人うつってるんで、よかったらどうぞ♪

tak********さん

2010/12/1820:32:02

現在七カ月です!!
多分女の子ですがよければどうぞ^^

結婚した月に授かった強力菌です☆

pin********さん

2010/12/1815:59:04

置いていきます(ノ^o^)ノ☆

ya_********さん

2010/12/1815:05:52

妊娠8ヶ月です。
男の子の菌だけど、届きますように!

o_1********さん

2010/12/1814:25:02

2人目を計画したらすぐに授かりました!
順調に育って明日で妊娠7ヶ月です☆
一人目が男の子だったので女の子がいいな~と思っていたら見事女の子!
どうか妊娠菌が感染しますように~♪♪