ここから本文です

指輪でピンキーリングというのは普通は小指にはめる物ですが、小学生の娘が居る方...

ish********さん

2010/12/1818:30:07

指輪でピンキーリングというのは普通は小指にはめる物ですが、小学生の娘が居る方で娘さんの人差し指や中指や薬指にはめさせてあげる方はどのくらいいますでしょうか?
それでその娘さん本人が大きくなった後にその本人が本来の小指にはめるという事はどのくらいあるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2010/12/2015:10:45

小学生の娘はいませんが……

成人をすぎるまでは、日常で指輪をつけるのはおすすめしません。
時々だけつけるにしても、むくんだら抜けなくなってリングを切らないといけなくなりますから、気をつけてあげないといけないし、指輪のデザインによっては怪我します。

成長後、指のサイズがどうなるかは、実際に成長してみないとわかりません。
身長がどのくらいまで伸びるか、体重が何キロになるかわからないのと同じですから、同じものを使いたいなら、サイズ変更が必要です。
サイズを変えずにそのまま使えるってことはそうそうないのでは?
いくらお母さんとよく似た子でも、そこまで同じになるのは確立低いです。

ピンキーは特に、他の指より融通がきかないので難しいです。

質問した人からのコメント

2010/12/25 20:37:17

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる