ここから本文です

有岡大貴くんの 好きなタイプを教えてくださいっ 髪型・身長・体型・性格 詳...

yuu********さん

2010/12/1820:31:06

有岡大貴くんの
好きなタイプを教えてくださいっ

髪型・身長・体型・性格
詳しく教えていただけるとうれしいです!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

編集あり2010/12/1823:44:44

私は、有岡君のファンなので回答させていただきます♪

髪型(長さ)・・・セミロング、普段は下ろしてて、時々ポニーテール。このギャップが可愛い

身長・・・身長は関係ない

体型・・・太っていても痩せていてもどっちでもいい。でも、一番良いのは太っていなくて痩せていない普通の体型

性格・・・元気で明るい子&笑顔が似合う(可愛い)コ。話が合って一緒にいて楽しい子。

髪の色・・・黒かほどよい茶色

好きなファッション・・・パンツとスニーカーみたいな格好で思いっきり遊んでくれるコが良い♪でも、ヒールはいてきて足が痛くなったコをおんぶするのもベタで好き❤あと、カジュアルな格好も好き。動きやすい服装も良い☆★☆

好きな仕草・・・マフラーにくるまって、セーターの袖を伸ばして寒そうにしてるとき&女の子同士でキャッキャッしてるところ・照れ笑い

恋人の条件

元気で明るい・洋楽が好き・良く食べる・清潔感がある・甘えてくれる・約束を守る・笑顔が素敵・毎日の連絡を欠かさない
お化け屋敷が苦手

(嫌いなタイプ)

モラルの無い子・電車の中でお化粧するコ・大声で話す子・

(女の子に言われてショックなこと)

背が低い

(女の子に言われて嬉しい言葉)

男らしい‼・カッコイイ❤

です♪また、分ったことがあったらまた書きますね♪いちお、ショックな言葉や嫌いなタイプも書いておきました♪

by有岡君&伊野尾君&森本君のファンより

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる