ここから本文です

ワンピースのエースが処刑台にいるときにエースとルフィがおやじ…って言ってた人は...

miy********さん

2010/12/1821:32:12

ワンピースのエースが処刑台にいるときにエースとルフィがおやじ…って言ってた人はゴールドロジャーですか?

補足ちなみにルフィとエースは血のつながりはないんですか? だとしたらルフィの父はロジャーではない?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra9********さん

編集あり2010/12/1822:08:50

ルフィはオヤジって誰にも呼んでないと思います。
エースがいうオヤジはロジャーじゃなくて、白ひげのことですよ!
補足読みました。エースとルフィは一緒に育った義兄弟で、エースの父は海賊王ゴール・D・ロジャーで、ルフィの父は革命家モンキー・D・ドラゴンです。
どちらも世界的大犯罪者の血を引いています。

質問した人からのコメント

2010/12/18 23:08:51

ドラゴンなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2010/12/1822:28:50

エースは言ってました。確かに、おれたちの親はろくでもないとかなんとかって。あれはルフィの父親は悪名高き革命家ドラゴンでエースの父親は海賊王ゴールドロジャーを指していいました。

二人は幼い時に兄弟の杯を交わした義兄弟なのです。なので実のところ血のつながりはありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画