ここから本文です

曲名と歌詞に「earth」が含まれる曲を探しています。

yellowbananachocolateicecreamさん

2010/12/1822:36:27

曲名と歌詞に「earth」が含まれる曲を探しています。

曲名のほうは必ず英語で「earth」、
歌詞のほうでは日本語で「地球」と歌っていても構いません。

出来るだけたくさんの回答(曲)お願いします!

閲覧数:
850
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oorkjhrさん

2010/12/2223:31:50

Cry for the Earth/JAM Project
Love is Us, Love is Earth/KOKIA
I'm On Earth/フルカワミキ
Earthquake/湘南乃風
Animals on the Earth/ALI PROJECT
POWER OF EARTH/テゴマス
VISION ~Don't Stop The EARTH~/hitomi
HEAVEN ON EARTH/中島美嘉
Come back to earth/twenty4-7
earth born/PENICILLIN
fuka-fuka Love the Earth/関ジャニ∞
EARTH/HIGH and MIGHTY COLOR
planet earth/ram jam world
Earthsong/BoA
Welcome to my planet earth!!/The Checkers
HEAVEN IS A PLACE ON EARTH/Belinda Carlisle
Earthship ~宇宙船地球号~/sweetS
Born in The Earth/Hey!Say!JUMP

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunset0488さん

2010/12/2121:34:41

ベリンダ・カーライルは外せないでしょう。

口パクですが対訳付なので
http://www.youtube.com/watch?v=TAOsblt5aEQ

2010/12/2121:17:17

何でもいいのでしょうか?
全然知られていない曲だと思いますが・・・

Love is Us Love is Earth
http://www.youtube.com/watch?v=MG2iA_Oa5xM