ここから本文です

毛布と布団 毛布と掛け布団をかけて寝てる方、どちらを上にしていますか?

sor********さん

2010/12/1901:03:55

毛布と布団

毛布と掛け布団をかけて寝てる方、どちらを上にしていますか?

閲覧数:
497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/12/1905:47:40

羽毛布団なので毛布が上です。
そっちの方が温かいです。

布団カバーは冬用のフリースみたいな起毛タイプの生地を使ってるので、寝る時に冷たさも感じません。

質問した人からのコメント

2010/12/20 23:37:25

成功 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/12/1901:08:57

掛け布団が上です。毛布を上して寝たら寒かったからです。毛布の暖かさを閉じ込めてくれるのが掛け布団という感じがします。

nya********さん

2010/12/1901:07:49

最初の冷たさが我慢できないから、毛布が下(^u^)

でも、毛布が通常上だったと思いますが。

tja********さん

2010/12/1901:06:27

掛け布団を上にしています。

tro********さん

2010/12/1901:06:07

毛布が下、
掛け布団が上
です。

うちの家族はみんなそうですよ。