ここから本文です

グーグルアース(ストリートビュー)で私の家と、表札がバッチリ鮮明に写っていま...

tra********さん

2010/12/1915:49:25

グーグルアース(ストリートビュー)で私の家と、表札がバッチリ鮮明に写っています・・・

自分の住所を検索するとストリートビューで家と表札が鮮明になってでてきます。
プライバシーの侵害なので、モザイクを掛けるように処理を頼みたいのですが

それにこれって違法ではないのですか?普通に気持ち悪いと思いませんか?自分の家がカメラで移されてネットで見れるなんて

補足グーグルの電話番号って分かりますでしょう?直接電話したいです・・。

閲覧数:
9,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2010/12/1918:16:59

下記の電話番号よりクレームができます。
パソコンや携帯からの方が、迅速に正確に処理されるとのことです。

http://maps.google.com/intl/ja/help/maps/streetview/reportus.html#p...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2010/12/1915:57:02

2年ほど前にそのことが問題になりましたね。

http://ascii.jp/elem/000/000/175/175686/

改善を望むところですね。