ここから本文です

好きな人に告白しない男性(アピールだけする)に聞きます。

osi********さん

2010/12/1917:03:58

好きな人に告白しない男性(アピールだけする)に聞きます。

日本の多くの男性は、言葉ではきちっと「好きですっ!」って告白しないと聞きます。

アピールしたり、好き好きモードになったりして、相手側から声をかけてもらおうとするケースも多いと思います。

しかし、私は、こういう行動だと、何考えてるのか解らないです。

だいぶ過去に、私に近づいてきた男性(独身と言ってた)がいたんですが、調べてら、婚約者ありだったんです。

それ以来、私にアプローチしてきた人(少ないですが)は、避けてきました。

アピールだけするのって、単にラクして女側から声掛けてほしいってこと?って考えてしまします。

または、女を落として楽しんでゲーム感覚でいる。まで考えたこともあります。

だから、僕は独身で彼女いなくて、君が好きですみたいなこと言われないかぎり、信じられないんです。
(私から好きになって、私から告るケースを除いて)

こんな私って柔軟性ないでしょうか。頭固いでしょうか。

アイラブユー言わない男性が何考えてるのか教えて下さい。

ストレートに告る男性でも宜しくお願いします。反対意見でも構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

編集あり2010/12/1917:29:38

とても同感です。ストレートタイプです。周りの人達もアピールばっかりして、いかにも自分は手を下さないみたいな感じで女性に声かけています。いわゆる防御しつつ攻めつつみたいな…。自分から見たらその人は『誰でもいいの』って感じます。色んな人に声かけています、そして既婚。ちやほやされたいのでしょう。

自分は気になる女性には突っ込みます。今の彼女もそのアピール人間嫌ってます。考えが似てるので付き合えました。そのストレートさが気に入ってくれました。彼女はアピール人間は本気に感じず、また逃げ場を作ってるから卑怯って言ってます。

自分は単純で決めたその人しか攻めれません。極端です。告白もハッキリ「あなたの事好きです」と言いました。むしろハッキリ言わないと納得出来ないタイプです。
自分も古風で頭固いのかも(笑)

質問した人からのコメント

2010/12/19 20:41:44

成功 ありがとう!ストレートに告白する男性がいてよかったです。
それにしても、アピールのみの男性の回答がなぜか集まりません(笑)
また、夜遅くにでも聞いてみます!
回答してくださった皆様、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2010/12/1917:29:32

ただ失敗した時のその後が怖いだけだと思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる