ここから本文です

エトーとドログバではやっぱりドログバの方が上ですか?

opp********さん

2010/12/1918:12:57

エトーとドログバではやっぱりドログバの方が上ですか?

閲覧数:
675
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masaさん

2010/12/1922:46:47

性格ならエトー

フィジカル、パワーならドログバ

スピード、パスセンスならエトーと思います。

個人的には僕はドログバですね。
フィジカル鬼強いしファールでも倒れないし。破壊力、得点力が抜群なので

質問した人からのコメント

2010/12/26 01:10:53

降参 ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm9********さん

2010/12/2210:16:35

間違いなくエトーです。
FWとしての能力が素晴らしいですし、戦術理解力も高いので攻撃的ポジションならどこでもハイレベルにこなせます。

今の実力ならほぼ互角ですね
実績ならエトーじゃないすか

mya********さん

2010/12/2117:55:07

ドログバです

フィジカル、ヘディング、シュートはもちろんのこと
ドリブルもテクニックもあります

フリーキックも上達してうまいです

守備もちゃんとします


エトーも上手いけど
どちらかというとドログバです

zid********さん

2010/12/2000:11:44

甲乙付けがたいです。
まずドログバも普通に機動力ありますし、エトーもポストワークはかなり秀逸。
そして両者ともに得点王が抜群で、守備も厭わないですね。
好みで言うと、エトーになります。
今、高3なんですが、11月に引退するまでエトーのプレーを参考にしてました。
余談すんません。

デンデさん

2010/12/2000:09:11

どっちも独特の特徴もってますよね。

ドログバはフリーキックも蹴りますもんね。

エトーはすぐ泣くし・・・

ドログバですかね~