ここから本文です

キムタクはカローラフィルダ‐が愛車は本当ですか?!

o9j********さん

2010/12/1922:05:53

キムタクはカローラフィルダ‐が愛車は本当ですか?!

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/12/2122:29:27

CM出演していたのでそう思われたのでしょうか。
さすがに大衆車には乗らないと思います。
確かな事は、ハマーには乗っているようですよ。
他にも何台か所有しているはずです。
妻の工藤静香は、子供のインターナショナルスクールへの送迎に、フェラーリだったかポルシェで行っているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2010/12/2011:31:32

はじめましてっ!おはよ~(*^。^*)

キムタクがフィールダーなわけなさそうだけど。
だってそれなりの車乗ってそうやもん。

でも私はフィールダー好きだよ(。^_^。)ノ

お風呂回答サンキュー(^^♪

りょうたん☆