windows7搭載のPCでipodやウォークマンを使うことはできますか?

windows7搭載のPCでipodやウォークマンを使うことはできますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

iPodもウォークマンも同期ソフトがWindows 7に対応していますので、利用できます。 iTunes For Windows(Apple iPodシリーズ/iPhone/iPad) http://www.apple.com/jp/itunes X-アプリ(ウォークマン) http://www.sony.jp/walkman/software/music/

その他の回答(1件)

0

ユーティリティーソフトを経由すれば、再生や音楽の転送ができます。 iPodならiTunes、ウォークマンならxアプリですね。