ここから本文です

おもしろい答え教えてください!!

ex_********さん

2010/12/2000:57:22

おもしろい答え教えてください!!

おもしろい答え教えてください!!


卒業文集でプロフィールを書くのがあって


どうせだったら面白いことを載せたいと思ってるんですが


なかなか思いつかないので困ってます・・・


なのでおもしろい回答を募集します

項目は

・<趣味・特技・資格>
・<好きなことば、座右の銘は?>
・<尊敬する人物は?>
・<愛読書は?>
・<将来の夢は?>
・<最近ハマってることは?>
・<お気に入りの歌手・曲は?>
・<記憶に残しておきたいニュース・事件・身の回りの出来事は?>

です(^^)
ちなみに高校3年で、全然ありえなさそうなことでもかまいません(笑)
みなさんの回答まってます。

閲覧数:
4,773
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2010/12/2415:37:02

<趣味・特技・資格>宇宙支援センター操縦士検定2級、地球を眺めること
<好きなことば、座右の銘は?>パンツが見たいんじゃない!パンチラが見たいんだ!!
<尊敬する人物は?>市川海老蔵
<愛読書は?>広辞宛
<将来の夢は?>プリキュア
<最近ハマってることは?>24時間耐久ヘドバン
<お気に入りの歌手・曲は?>けいおん!のりっちゃん
<記憶に残しておきたいニュース・事件・身の回りの出来事は?>昨日爆発した

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2010/12/2211:14:59

・<趣味・特技・資格> 水切り
・<好きなことば、座右の銘は?>すいませんでした
・<尊敬する人物は?>高倉健
・<愛読書は?>教科書
・<将来の夢は?>精一杯生きること
・<最近ハマってることは?>呼吸とまばたきを我慢する
・<お気に入りの歌手・曲は?>美空ひばり
・<記憶に残しておきたいニュース・事件・身の回りの出来事は?>○○君と○○ちゃんが付き合ったこと


どうでしょうか?w

kik********さん

2010/12/2004:43:07

(趣味、特技、資格) エロ検1級
(好きな言葉) もっと熱くなれよ!!!!
(尊敬する人物)エスパー伊藤、松岡修造
(愛読書)ゴルゴ13
(将来の夢)テロリスト
(最近ハマってること)バンジージャンプ
(お気に入りの歌手)お塩先生
(記憶に残しておきたいニュース)酒井法子とお塩先生の麻薬ニュース

これでどうよ????

u_y********さん

2010/12/2001:25:15

・<趣味・特技・資格>
石蹴り5段

・<好きなことば、座右の銘は?>
ハハッ 見ろ!人がゴミのようだ!

・<尊敬する人物は?>
アウストラロピテクス

・<愛読書は?>
ぐりとぐら

・<将来の夢は?>
海賊王

・<最近ハマってることは?>
ままごと

・<お気に入りの歌手・曲は?>
校歌

・<記憶に残しておきたいニュース・事件・身の回りの出来事は?>
三宅雪子の自作自演

lta********さん

2010/12/2001:09:11

趣味・特技・資格:ひよこの雌雄判定士 アロマテラピー3級
好きなことば、座右の銘:出かけるのをやめなさい
尊敬する人物:のび太さん
愛読書:俺はまだ本気出してないだけ
将来の夢:しずかちゃん
最近ハマってること:ブリッヂで早くうごく
お気に入りの歌手・曲:音楽の先生の歌声
記憶に残しておきたいニュース・事件・身の回りの出来事:海老蔵