ここから本文です

イエローハットやスーパーオートバックスで光軸調整してもらうには金額はいくら位掛かりますか?タント...

sam********さん

2010/12/2006:37:28

イエローハットやスーパーオートバックスで光軸調整してもらうには金額はいくら位掛かりますか?タントカスタム HIDです。

宜しくお願い致します!

閲覧数:
72,253
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2009:05:14

オイル交換時に頼んだら0円でしてくれました。ただ構軸調整は正規の位置に合わすと気に入らないことが多く、一番自分の好みに合わせれるのは壁に当てて高さを調整し暗い道に行って左右を調整するのが一番ですが。どうせ車検の時に直されてしまいますけどね。HID純正ならコントローラーが付いてるのでボンネットあけて、ヘッドランプのユニットの裏側に配線が付いた六角のネジがあります。それが高さ調整のネジで、ヘッドランプの内部を左右に動かせる位置(右端か左端)に左右の調整ネジが付いてます。チャレンジしてみては?

質問した人からのコメント

2010/12/20 16:22:20

成功 詳しく教えて頂いたのでBAにしました!他の方も有難う御座いました!

「光軸調整 オートバックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2009:51:18

陸運局の周りにいくつもあるテスター屋に行けば光軸だけなら1000円程度ですよ。同時にサイドスリップを調整しても2000~3000円位。こちらの方が専門職ですし安いです。

kan********さん

2010/12/2008:00:20

近所のイエローハットでは、¥3.150-です。

ma_********さん

2010/12/2007:16:36

ダイハツに頼めば二千円ぐらい

hap********さん

2010/12/2007:04:33

なぜ光軸調整するのですか?下手に調整は違反ですよ